2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/386-afc6199e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやく一週間が終わった…

今週から仕事が始まってようやく一週間終了。
やー、久しぶりの仕事はやたらと気疲れした。ふつーに肉体労働だったから体力的にも疲れたし。
研修期間が終われば事務室の方に移ると思うけど…仕事の内容的に客先に頭下げに行くことの方が多そうだなぁ(苦笑)

さて、以前からフラグ立ててきたとおりにPS3を購入しました。<俺、就職したら(ry
決め手はアルトネリコ3と戦国バサラ3ですね。片方だけだったらスルーだったんですが(と言うか、戦国バサラ3の時点ではスルーしてた)、両方決まったのでいいだろうと。
まあamazonからアルトネリコ3が届くまでゲーム一本ももってないけどね。ロロナのアトリエ買おうかと思ったんだが、まだちょっと中古の値段が高くて…4000円は切ってないとちょっとなー。
て言うか、戦国バサラ3アルトネリコ3よりも早く製作発表しておいて発売は夏かよ!

クイーンズブレイドスパイラルカオスはようやく一周目クリア。
自分ビビリなんでレベルを十分上げてからシナリオ進めてたから結構楽勝だった。つか、麻痺が強すぎ。ラスボスにも効くし。これなかったらもうちょっと苦労しただろうなー。
つか、3周しないといけないんか…別にいいけど。二周目以降はかなり早く進められるし。


PS
http://www.nicovideo.jp/watch/1264147438
…素晴らしい。さすが嫁。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/386-afc6199e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索