2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/388-cbcd98a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うおっ!

箱○にモンハンがくる!?>http://www.xbox.com/ja-JP/games/m/monsterhunterfrontier/

1月26日にカプコンから何か重大発表があると箱○HPにあったが、モンハンとは。ビッグタイトルが来たな!
モンハンやったことないけど、これは買ってみようかなー。
モンハンの人気は日本の方があるから思い切ってボイチャの購入も検討しよう。うむ、夢が膨らむ。

3月発売の北斗無双…買うつもりだが、発売日に買うか後日に回すか悩んでる。
まぁ、買うとしてもPS3版の方にすると思うから(箱○の方がロードが早いと言う情報があったら別だが)、実績は気にしなくてもいいんだが。
無双シリーズは中古出回るのが早そうだから、ちょっと間をおこうと思うのだが…まぁ、今後の情報しだいだな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/388-cbcd98a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索