2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/387-f0e983fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

玲香さんの新曲PVキターーー!!



ん、いい曲ですな。懐かしめのポップ曲と言うか、爽やかな曲です。
結構リズムと音が取り辛そうな感じの曲ですが、そつなく歌いこなしてますね。
そしてまさかの二段オチwカワオケの酷さは安定してるなーw
しかし、この曲は今までの新曲の中で一番フルバージョンが気になる。なんか、ガラリと印象が変りそうで。早くCDリリースして欲しいなー。

玲香さんふつーに人気あると思うんだけど、動画の伸びがイマイチなのが残念。
ニコ動のTOPで紹介されてないから仕方ない部分もあるが…ニコ動におけるドリクラの注目度が確実に下がっているのが伺えますね。
あと少しでDLCが一段落つくけど、まあ潮時ではあったのかも。
個人的にはまだまだ続けて欲しいところなんですが。

残すはアイリだけか…ついにと言うかもうと言うか…
ま、楽しみにしてよう。

PS
まだPS3接続してない…PS2片付けるしかないかなー。もうずっと起動させてないし。
召喚少女が入りっぱなしだったりして。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/387-f0e983fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索