2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/402-f7bdc00e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のーふぇいと!感想

ようやくメイベルルート突入。正直、3・11までに一回クリアできるかどうかも怪しくなってきた。

キャラの立て方とかは悪くないんだが、イベントが単調と言うか…オチないまま次のシーンに行くことが多いのが気になった。え?それで終わり?みたいな。そら、日常で毎回オチがあったらたまったもんじゃないが。
まぁ、話の区切りを意識してしまうのはSS作家のサガかもしれん…
もつれ合って転んだ拍子にキスしてしまうとか化石的に使い古されたネタを平気で使うところとかは嫌いじゃないけどね。MMRネタを皆が知っていると思うなよ、コンチキショー!一応、触り程度には知ってるけど!

メイベル一直線でそれっぽい選択ばかり選んできたら素直にルートに入れたんで、変にうがった選択肢は無さそう。まぁ、BAD分岐とかあったらまだ分からないけど。

まだイマイチ盛り上がりに掛けるけど、ルート分岐するこれからだと期待。
とりあえずシールド、萌え。


追記
こうね、幼馴染ヒロインが主人公にメイベルのところに行くよう背中を押した後にね、ぽつりと「あはは、バカだな、私…」とか呟かせるだけで思い入れとかがぐっと変ってくると思うのですよ。
…つか、この幼馴染ヒロイン、地味すぎて一番つまらないキャラクターと言うか…まぁ、ゲーム中でも地味なことを強調してるから狙い通りなのかもしれないが。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/402-f7bdc00e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索