2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/403-489cad0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のーふぇいと!感想2

なんか凄い超展開になってきた!

この学校の下には太古の昔に地球に落ちてきた宇宙船が眠っているんだよ!!!
なんだってー!!

それでもありがちくらいにしか思えないのがこのゲームのクオリティ(褒めてます)

追記
そしてクリア。うん、やっぱり褒められない(ぉ
MMRばりの超設定開陳連続で気づけば事態が進んで解決してるとか、超展開と言う言葉すら生ぬるい。
投げやりにも程があるだろう。もうちょっとマジに煮詰めろといいたい。

…それとも、オールクリアすりゃ、何か変るのか?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/403-489cad0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索