2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/404-51f2e894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のーふぇいと!感想3

ヒュ~、今度は異世界人だぜ~!
…いや、もう…超展開とか気にしても仕方ないけどさ…

現在椎名理瀬攻略中。異世界人ですよ、異世界人!ネタバレ?知ったことかー!
展開がぶつぎりだったりやたら早かったりするのは相変わらだが、描写があっさりしすぎだろうと思う度同時に、無駄に描写を増やして余計な尺を増すよりはいいかとも思ったり。

キャラ的にメイベルよりも好みなんで結構楽しめてる。
ジィさん、萌え。


追記
「なん……だと……!?」ネタを多用しすぎ。
なん……だと……!?

追記2
メイベル編で唖然とした超展開の連続にはちゃんとした理由があったのか。メイベル編で気づけなかった自分の迂闊さを罵るべきか。
因果を引き寄せるだけで招くのは不幸だけではないのか。ご都合主義すぎるだろうと言う設定もこれで納得だが…
混沌の子が長く生きられない背景を見るに、不幸の方が比重が高いんだろうなぁ…まぁ、ある意味リアルだが。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/404-51f2e894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索