2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/412-74abcc03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・北斗無双

ガリガリプレイ中のKINTAです。
や、その、気力とかかなり削られていく感じがするんで。面白いゲームなんだけどね。
北斗無双が…って言うよりは、一つのステージが長い無双シリーズ全般に言えることだけど。…でもバサラはそんなことなかったかな…?

このゲームの最大の欠点は、使ってて一番つまらないキャラがケンシロウと言うことだと思う。(次点トキ)
南斗タイプの方が爽快感があるし、特殊タイプのマミヤとジャギは使ってて楽しいし。マミヤの伝説編は笑ったなー。アミバがマミヤに負けた!とかウイグル獄長がマミヤに負けた!とかそれだけで噴くレベルw
ラオウの伝説編は、最後ケンシロウに勝ったらラオウが勝つIFのENDを用意して欲しかったなーと。伝説編全部がそうだけどさ。

とりあえず伝説編は全部終わったんで、現在は幻闘編プレイ中。
…シンしかクリアしてないけど、言葉の通り幻なんだなーと。普通にIF設定でごり押しした方がすっきりするんだが。

ハートの配信は決定済みみたいなんだけど、いつになることやら…個人的にはハートよりもアミバか、ちょいマイナーだけどジュウザを使いたいんだが…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/412-74abcc03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索