2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/429-aff733a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Xbox360『俺の嫁 ~あなただけの花嫁~』

と言ういかにもなタイトルのゲームが出るそうですね。かなり前の情報なので今更すぎですが。

ラブプラスが売れたから、それを真似して、『うちはさらにパワーアップさせて嫁で行こう!』と言う魂胆が丸みえで失笑を禁じえないのですが。

まぁ、箱○のユーザー層をかんがみて少なくても10kは売れるんじゃないでしょうか?
ドリクラで50kだから…30kくらいで見込んでいるのではないかと。いや、てきとー分析ですが。

え?俺?
俺の嫁は玲香さんですが何か?(キリッ
いやまぁ、なんだかんだでギャルゲーユーザーだからまったく興味がないとは言い切らんが…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/429-aff733a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索