2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/430-fd548405
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これまた今更なんだけど

ときメモ4、コミック化かー。いや、いいんだけど。

ヒロイン:大倉都子

ちょっwwwメインヒロインwww
いやまぁ、大倉>星川なのは確定的に明ら(ry

メインヒロインとかはともかくとして、発売前も発売後も一番人気は大倉都子だから仕方ないけどね。一応、隠しヒロイン扱いなんだけどなぁ(苦笑

と言うか都子の悟りっぷり(女の子の情報教えてるとかデート断るとか)を見ていると、中学時代に徹底的に心を折るような出来事があったとしか思えないんだが。こう……ただの幼馴染でもいいから一緒に居られればいいと思ってしまうような。(前も同じようなこと書いたかも)
ときメモの主人公は代々「お前本当に恋人作る気あるのか?」と突っ込まざるを得ないほど鈍感だからなぁ…
どうせコミック化かするならその辺のエピソードを追加してほしい。つか、そうでもしないと漫画としてはえらく薄っぺらくなっちまうと思うし。

んー、とりあえず単行本でたら一巻は買ってみると思う。覚えていればだけど。
またときメモ4やろうかにゃー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/430-fd548405
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索