2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/442-9392cdc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマス2 PV公開!

おおー、ついにかー。感慨深いなー。


…いや、もうね、アイマス関係はリアクションとるの疲れちまったんですよ。
でも普通に楽しみです。箱○みたいだし。マルチの可能性も0じゃないけど。
どっちももってるからどーでもいいっす。

今の自分的にはアガレスト戦記ZERO早くやりたいなーとか、アガレスト2は今回も箱○に移植されるのだろうかの方が重要と言うか、積みゲームが凄い勢いで溜まっていくのがヤベェと言うか。
ブレブルなんちゃらはしばらく積みだなー。情報集まってからゆっくりやろう。

…自分の中でなんか盛りあがらねぇ…逆にショックだ…
L4Uやってた頃のテンションは何処へ…?


PS
PV見たらちょっとテンション上がった(早いよw
あずささんが髪切った!?失恋!?
冒頭の天海春香17歳が妙にウケタw舞台は一年後かー。新キャラはいなかったけど皆成長しているようで、と言うか髪型が変っててビックリと言うか。(パッと見、背も伸びてる)
以前から美希はベルサイユのバラしてるなーとかちょっと思ってたけどもっと酷くなったなとか、真がいい感じに中性らしくなったなとか伊織がなんかイメージ違ぇとか色々思ったけど、概ねいい感じじゃないでしょうか。
うん、発売が普通に楽しみだ。

…まだアイマスSPコンプしてないことはここだけの秘密だ。
DSの方は開封すらしていないことはもっと秘密だ!(ぉ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/442-9392cdc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索