2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/443-b3acdc2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・アイマス2情報

箱○独占販売!
…非常に嫌な予感がする。
そう謳っておいてPSP版を発売したのは誰だ!?DSで番外編を出したのは誰だ!?
そう、バンナムだ。オンリーオンですら安心できない状況で箱○の独占販売と言うのは嫌な予感しかしない…
いや、買うけどさ。アイマスもふつーに名が売れたし、マルチでよかったと思うんだけどなー。
自分は仮にマルチだったとしても箱○版買ったし。
…箱○ユーザーを大事にしてくれるのは嬉しいが、それがバンナムだと嫌な予感の方が大きいのがなんとも。


そしてもう一つ。
萩原雪歩、声優交替!
…ぶっちゃけ、アンチと異常な信者が排斥したようなものなので心が痛いニュースです。
いや、これは俺の下種な勘繰りで、どうしても続けていられない(例えばライブイベントに出られないとか)事情があって止めただけなのかもしれんが。
芝居の方にも力を入れたいからとか言う事情があるのなら交替も止むをえないかもしれん。本来声優ってのはライブに出るような職業じゃないし。
…まぁ、この件について必要以上にアンチや信者が騒がないことを祈るよ。


まぁ、軽くネガってるけどやっぱり楽しみですよ。
期待と不安じゃ期待の方が大きいのも事実ですしね。
ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/443-b3acdc2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索