2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/449-39811e8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリームクラブZEROだと…!?

開発者インタビュー「ドリームクラブの続編は出さない」
だから、過去(半年前)の話が舞台なんですね。分かります。

…なんじゃそりゃー!!

ドリイチは知らない…彼が落としたホストガールが半年前に別のドリイチによって落とされていたことを…!
とか言う寝取られなんですかね(ぉ
いやー、まぁ、うん、楽しみですけどね。フツーに2でよかったんじゃね?

それともこの次に2を出すのか。アガレスト戦記と同じ流れだね!おれアガレスト戦記大好きだし!ファミ通の評価低かったけど気にしない!攻略ページ見るし!て言うか、アガレスト戦記2はまた箱○に移植されるの?追加要素ありなの?そーゆーのやられるとPS3版買いにくいんだけど。

て言うか、半年前の舞台で同じ年齢だと普通に年齢詐称疑惑とかも出てくるんだがその辺はどうなんだ?
ホストガールは歳を取らないのか?ピュアな紳士に夢を与える存在だからか?アイマス2は半年後でだいたい皆一つ歳を取ってるんだぜ…?

あー、ちょっとテンションがおかしいです。
であであ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/449-39811e8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索