2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/450-a80df555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

N3-2プレイ中

最近頻繁にプレイするゲームが変るKINTAです。
…実績1000オンライン必須かー。諦めるしかないかなー。ハードクリアくらいだったら頑張れるんだけど。
一応、N3-2協力してくれるフレンド探すか…?面倒だけど。

結構スピード感がある無双ゲーですね。北斗無双ほどもっさり感がない分爽快です。…逆に言えば、動きが軽くも見えてしまうんですが。
スキルとか色々あるし、結構やり応えありそう。弓兵とか騎馬兵とか結構嫌らしい攻撃してくるから難易度も高いし。(視覚から矢を放ってきたり、他の兵倒している時に割り込んできたりとか…)

まだストーリーうんぬん語れるほどは進めてないんですが、グレンすげぇ格好いい。
エピソード的にてっきり復讐の鬼にでもなっているかと思いきや、かなり真面目に民を助けるために行動しているし。『ダメだ。全員で無事に帰還する』(のような台詞)は正直しびれた。
あとオークの元盗賊の親分もポイント高いなー。てっきり粗暴なキャラだと思ってたらw

これはのんびりプレイしよう。来週にはアガレスト戦記ZEROも来るし。
…どっちも箱○なんだよなー。ディスク入れ替えが面倒だ。仕方ないけど。
ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/450-a80df555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索