2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/451-4638dc67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・N3-2

トラップが地味…いや、相当に嫌らしくて凹む。
竜巻は強引にすり抜けていけたけど、毒胞子はだめだ。あれはだめだ。ガンガン体力が減っていく。
イージーなのに一ステージで4回もコンテニューするとかぱねぇ。

重装歩兵が出てくると普通に鬱陶しいし、鳥の大群とか止めてくれって感じだし、騎馬とか背後から突進とかざらだし、弓兵は火力は大したこと無いけど攻撃をあわせて執拗に足止めしてくるし…!

嫌がらせのオンパレードみたいなゲームだ(汗
でも無双しているときとか楽しいし、トラップを綺麗に回避できたときとか滅茶苦茶嬉しいからマイナスばかりと言う訳でもないが。
結論言うとイージーでもそれなりに難易度高いなぁと。

ま、慣れれば平気だと思うけどね。
…慣れたらハードでもある程度楽になるなー。
頑張ろう、うむ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/451-4638dc67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索