2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/460-962cb67c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TGS新発表についてあれこれ

・アイマス2
竜宮小町に関しては別に文句はないが…ライバルアイドルに男性アイドルユニットとかマジで何考えてるんだろう?そもそもアイドルファンとジャニーズファンって普通に分かれてるよね?CDの売り上げ枚数でとかなら競争できるかもしれんが、ファン層が被るはずないんだが。
つか、そんなに男性アイドル出したいならジャニーズマスターでも作れと。アイマスのアルバムはベストとかマスターアルバムとか抜いて全部買ってきたが、さすがにこいつらのアルバムは買わないな…
…アイマス2の期待値がガリガリ下がってるなー。新PV公開されたけど見る気力なくて放置しているし。限定版とかどうでもいいから購入様子見するかもしれん。同時期に欲しいゲームがあったら確実に見送るだろうな。

・ドリクラZERO
椎名へきると申したか…!やりおるで候…
しかし、お嬢様キャラがへきると言うのは若干イメージに合いませんな。どんな演技するんだろう?と言うか、へきると聞いた時点ですでに持ち歌に色々と不安と期待が溢れているんだがw
他の二人は知らない声優。そ若手だそうで、これを切欠に名が売れてくれっれば嬉しいですね。理保の存在も無事確認できたし、何の問題もなく普通に期待できそうだ。
こっちのPVは結構ハイペースでリピートしてるぜ。新曲、ちょっとPV長くてだれるけどいい曲じゃんwバッドエンドが今から楽しみだ(ぉ


・全然関係ないけど箱○版FF13
スクエニは本当に格好悪い決定したなーとか思いつつ、年末にやるゲームが無かったら買うかも。まぁ、結構積みゲー多いんで買わない確率の方が高いだろうが。

…まぁ、アイマス2はしばらく荒れるでしょうねー。新しいことを意欲的に盛り込んでいくと言う意気込みもいいですが、こんな半端なことするくらいならそれこそアイドル一新してしまえばよかったのに。
とりあえず、ドリクラZEROが年末には発売されることを祈ろう。
ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/460-962cb67c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索