2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/485-a569d2d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノノノのPVキターーーーーー!!



この動きの激しいダンスを足を負傷しているあすかに躍らせて苛めたい(マテ
て言うか、ポーズが一々可愛くて仕方ないんだがw
ノノノのレオタード型制服はいい……胸が熱くなるな。

やはり微妙に懐かしい感じがするけど、アップテンポの楽しい曲だな。
歌声がちょっと小さいのが残念だけど、ドリクラだからしかたないしなぁ…大きめの音量で聞くと丁度いい感じ。
ドリクラの声優は基本歌うまいね。ノノノも上手かったわ。

全然話は変わるが、まだ偏頭痛が治らないので針治療をやってきた。
初体験だったんだが、ほとんど痛くないんだな。
これで少しは楽になってくれるといいが……先は長い。
ドリZEROまでに完治は絶望的だけど、まぁ、慣れてきたからなんとかなる。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/485-a569d2d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索