2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/486-1a9416c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

徒然なるままにゲームの感想

最近久々にエロゲにはまっていたので(どちらもエロシーン少なかったけどな)。
ちょっと感想をば。

・あかときっ
最初はあまりにも狙いすぎなキャラ作りのヒロイン達に少々うんざいりしたものの、すぐに慣れたし話の背景にもちゃんとあわせてあったキャラ作りなんでよかった。
エスクードのエロゲはやっぱりゲーム部分が面白いね、結構夢中になってやってた。ストーリーも俺の好きな熱血系の話でよかった。個別ルートに入ってからの主人公が、ヒロインに対してやたら攻めの性格に代わるのが少々気になったけどw
でもトゥルーエンド後は絶対修羅場ってないか、これ。その辺をファンディスクで補完期待。

・世界征服彼女
とにかく濃いヒロイン達との掛け合いが面白いゲームだった。
つか、人気投票でメインヒロインの幼馴染最下位かよ…いや、まぁ自分も票入れるなら椿子か亜子様だけどさ。
主人公が他のヒロインとくっついたら、やつあたりで世界征服するー、だからなぁ…キャラ的には結構好きなんだが。

どちらもファンディスク出たら買ってもいいレベル。特に前者、トゥルーエンド後の話超期待。
世界征服彼女は…ファンディスクが出るとして、その内容次第かな。サブヒロインよりも攻略ヒロインの方が普通に魅力的だったんでそっちにはあんまし期待してなかったり。
つか、どちらもエロシーンが少なかったんで、そっちの補完も期待したい。いまどき、純愛系とは言え、一ヒロインにつきエロシーン二つとかねえよ…

さて、後五日もしたらドリクラZEROか。
amazonで注文したんだが、金曜日に帰宅しても届いてなかったら買いに行ってしまえ。2本買うくらい問題ないさ。
とりあえず、土日の間にカラオケ開放が目標。DLC引継ぎとか嬉しすぎるから、新ヒロインにDLC曲歌わせているだけで一日過ごせそうだw
…今週は何とか定時に帰って病院行っておきたいなー。土曜日をつぶしたくない。

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/486-1a9416c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索