2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/509-c86fea74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリクラライブか…

今日の仕事の苦痛を予知していれば、チケット買って有給取ったのに…!

まぁ、2ちゃんねるのスレで見ただけだけど、盛り上がったようで何よりっすね。
ああ、くそ、有給とってでも東京行くべきだったよ、くそ!今日仕事超休んでいたかった(ぉ

で、気になる次回作…と言うか、番外編とかは…麻雀、だと…!?
冗談めかして言っていたみたいだから本気ではないかもしれんが。
麻雀は多少ルール知ってるくらいだからなぁ。点数計算とかさっぱりだし。まぁ、でたら買うけど。

愚痴ってスマソ
ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/509-c86fea74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索