2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/510-886d8487
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クイーンズゲイトプレイ中

エロ抜きでも面白いという奴は結局エロが無かったらプレイしていないと思う(挨拶)

と、言うわけでエロ要素抜きでも面白いと評判のクイーンズゲイトをプレイしているKINTAです。
前作のスパイラルカオスに引き続いて買っちまいました。や、前作も結構面白かったんで。
こうね、美闘士(クイーンズブレイドの女性キャラはこういうらしい)の装備をいかに上手く剥ぎ取るかと言うのが楽しくて。ダメージ与えすぎれば途中で倒しちゃうし、攻撃を偏らせてもやっぱり残ってしまうし。
しかも、頑張れば計算と運で達成できてしまうバランスが憎いというか…つい一時セーブ使って成功するまでチャレンジしてしまうんですよね。
今回からはさらにアホな追加要素もあるため(褒め言葉)さらに頑張ってしまう…ボーナス成功したら美闘士を謎の白い液体まみれにさせることができるとか、もう頭沸いてるとしか思えないw

このゲームやってると、
「コンシューマーではエロゲは作れない…ならば俺はその限界に挑むまでだ!」
と言う製作者の熱い心意気を感じ入ずにはいられないw
「俺はCERODの壁を超えるぞ、J○J○ー!」
とか言ってる間違った中二病患者の姿が眼に浮かぶようだw

で現在プレイ中だけど、結構時間をかけてようやく37話と言うありさまで、全50話wとかこれ4周するのかよwとか結構キツイんですが。でも、頑張る。うん。

もうじき盆休みだけど、できれば盆休み入る前には一周クリアを…無理か。無理だ。

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/510-886d8487
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索