2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/53-2362389f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過去の遺産を晒して見るテスト

遺産1
遺産2
遺産3
遺産4

最近はやる気ねーべさ。更新は無駄にしまくってるが、まぁ、反動と言うかアレだ。何もやる気力がないから暇潰しにこっち書いてるって感じだ。
別に、今日と言う二度とない一日をぼーっと只管MA聞き続けて終えたことに少しも後悔なんてしてないんだからな。

遺産つーか随分昔に書いたSSで、ぶっちゃけ全部書きかけ。まぁ、一応続き書こうかなと思って止めてた奴ってだけです。1と2は連載にする予定だったんだぜ?絶対に挫折してただろうが。つか、書き上げた連載なんて一つもないしな!
しかし、遺産2の方は今読むと笑えるな(自嘲的な意味で)
俺はこの元ネタで学園ギャルゲ的な話でも書こうと考えてたんだろうか?まぁ、半分ギャルゲみたいなゲームだったけれども。

とりあえず、前者二つは今思うとマジで恥ずかしい。厨設定を煮詰めて考えてた分だけ更に恥ずかしい。主人公最強とかw氏ねよw
後者二つは…何やりたくて書いた話なのかいまいち不明だ。何のSSかはどっちも読んでからのお楽しみと言うことで一つ。

しかし、思ったよりもお蔵入りしたSS(正確には一度も公開することなく埋もれていたSS)が少なかった。もっとあるかと思ってたんだが…まぁ、霊園作ったし、一度整理した記憶もあるから、こんなもんか。

次のMAまで日が開いてるのがちと凹むKINTAでした。
じゃ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/53-2362389f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索