2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/54-fdcee9f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千早の新曲キタ!

MA05収録の千早の新曲『目が逢う瞬間(とき)』がラジオでshot verが公開されたので聞いた。

…ミンゴス(中の人のあだ名)、凄ぇ!
いや、素で良い曲だよ、これ。今までのMA新曲で一番いいかも。
やっぱりミンゴスは歌いなれてるだけあって上手いわ。

カバーが『まっくら森の歌』と言うのはどうかと思うが(誰だリクした奴:笑)、relationsのソロが入ってくることも考えると、かなり名バムになりそうな予感が…!

…で、今は美希の『涙のハリケーン』聞きまくってる俺が居る。これ、すげぇ気に入ったw

いや、あまりに感動したんで、つい…
ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/54-fdcee9f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索