2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/544-9b35bfa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無題

とにかくCMを消したかったんで。うん、今後は月1更新を目指そう。

近況…イースの最新作買ったんで、ついでに買ったその前作の7を今更ながらにプレイしてみたり。
イースシリーズでパーティ組むとかすげぇ違和感あるんだけど、まぁそこそこゲームとして面白いかな。

慣れない3Dにしているせいかしらんが、バグで建物の出口判定の外に入り込み落下して死んだのには唖然としたが。なんだろう、ファルコムっぽいと思ってしまうのは。

自分的にはファルコムは結構安定して好きなゲーム出してくれる会社なんですが、こう…詰の甘さを感じる会社でもあったり。

ずっと止まっているネプチューヌVもそろそろ再開させようかなー。

追記
筋トレを始めた。醤油はうす塩に変えた…ってローカルネタは誰も分からんか(-_-;)
や、本当に筋トレ始めましたけどね。自宅筋トレうめぇw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/544-9b35bfa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索