2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/545-b482fc1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イース7 クリア

分かってねぇ…分かってねぇよ、ファルコム

このイースは失敗作だ。食べられ…いや、なんでもない。

いや、まぁ、そこそこゲームとしては楽しめたけどさ。
イースと言うシリーズは冒険家のアドルが現地で惚れ(られ)た女を置いて次の冒険に旅立つのが最大のキモな訳で。
今回のヒロインはティナかなー、アイシャかなーと考えていたらまさかどっちも違うとか…マジ有り得ねぇ。
最後に旅立つアドルを見送るヒロインとの別れなくして何がイースだ!

やはりいつものアドル一人旅ではなくパーティバトルにしたのが失敗だったのか…アドル基本的に喋らないドラクエ主人公だからなー。代わりにドギばっかりしゃべってる状況でヒロインがアドルに惚れるのは、そりゃおかしいかもしれんが(実はプレイしながら俺もちょっとそんな心配はしていた)

でもってイース8もパーティバトル。うわぁ、嫌な予感がひしひしとするんだが。
せっかく買ったし7だってゲームとして楽しめたから普通にやるけど!
イース9を出すのならぜひ原点に帰ってアドル一人旅で現地妻追加を(ぉ

では。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/545-b482fc1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索