2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/59-2325b1d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さて、クドEND見たわけですが

物凄い方向に逞しく超展開を想像してしまっていた分、拍子抜けと言うか、そんな自分が馬鹿みたいで恥ずかしいというか。
んー、全然理屈になって無い話だったとしか。
感動的な雰囲気作って無理矢理押し切っちまえ、見たいな。

…ぶっちゃけ、結構流し読みしたし、突っ込みたくても突っ込めないのが本当のとこなんだが。
つか、ロケット打ち上げ失敗であんな状況になるの?
知識無いから何も語れんが、なんか色々と不自然と言うか…

OPのイレズミ見たときは滅茶苦茶超展開になるのを期待したのになぁ…(笑)
ま、超展開と言えなくも無いからよしとしよう。
あと、例の不快な台詞は鈴BADENDのみだったので一安心。…しかし、あれを最初に見ちゃうとヒロインが理樹と鈴のための当て馬っぽく見えてなんだかなぁと。

じゃ、続きプレイします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/59-2325b1d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索