2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/60-0c18e547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しつこくリトルバスターズ感想

個別ルート酷いとか書かれてたけど…
そんなに酷いかなぁ?

ライターは新人って聞いたが、keyっぽい話だと思ったし。
小鞠はそこそこ良かったと思ったが。来々谷は…まぁ、Trueに期待してる(キャラ的には結構好きなんだが)。クドは…まぁ…うん。
しかし、妙な事になってる世界っぽいね。自分察しは悪い方なんで余計な推理などせずに素直にストーリー進めてこうと思います。
て言うか小鞠は私服がありえねー。私服でゴスロリ着るなよw…あれも世界がおかしい事に対する伏線の一つかなぁ(笑)

残すヒロインは後二人。さくっとクリアしてきます。では。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/60-0c18e547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索