2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/598-efb46812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネプテューヌUプレイ中…

激神ノワールの方は絶賛積み中だけど。プラネテューヌ住民だからね。仕方ないね。
完全にキャラゲーだけど意外とうれているとか…VITAでカグラ出ない層が変わりに買ってるのかな?
開発同じタムソフトだし、ドレスブレイクも一緒だし。

で、感想。
うん、ネプのキャラを自在に動かせるってだけでもかなり楽しい。後遠距離攻撃持ってる女神候補生の方が女神よりも総じて強いのが…ユニは若干癖があるけど、ロム、ラムは個人的に女神化前でもかなり使い易い。
プレイ中にポーズかけてその状態を色々な角度で見れるビューワーモードもいいですね。まぁ、自分は有効活用できませんけど、2CHで貼られるスクショ見るだけでもかなり楽しい。

シナリオは…まぁ、あって無いようなもの。あと戦闘ステージを繰り返すだけなんで飽きやすい。ただ、1ステージがそんなに長くないので、思い出したようにプラットやる分には結構楽しいと思う。
後、プレイアブル化したデンゲキコちゃん、カワイイ。マジカワイイ。

じゃ、ゆっくりやります。ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/598-efb46812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索