2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/66-6530c167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あずささんのMA新曲キターー!

聞いた。

……スローテンポの上に音幅広い(しかも跳躍多し)ってどんなイジメだよ(汗
なんつーか、他のキャラの新曲よりも明らかに難易度が高いんですが。
歌に定評のあるあずささんでもちと苦しそうだ。てか、智秋(中の人)出ちゃってるし。
中の人、苦労したとか言ってたらしいがさもありなんって感じだ。
あずささんはアイマスのキャラの中でも確かに抜群に歌唱力が高いが…これは要求高すぎじゃね?
…文句ばっかり書きましたけど良い曲でしたよ。ラジオ音源のためか高音域が潰れてしまってるんで、CDで聞くとまた印象変わりそう。9月5日か…楽しみだ。

しかし、あずささんの収録曲はこれで完全にバラード系に纏まっちゃったなぁ。ま、キャラにあってるからいいんだけどね。


そして8月のマケプラの話。
今度はチャイナ服。
ふっ、予想の範囲内だ。いつかは来ると思っていた。個人的にはミニのチャイナだったのが残念だったが、キャラクターで色が変わるのは正直嬉しい。
…真の黒チャイナ…うむ、良い感じだ。や、黒に金の縁取りって映えるよね?ね?
真と雪歩でデュオのユニットでも作ろうかなー。


何故か時間を持て余すようになってきたので、暇潰しにSS執筆を再開。次はぱすチャCのSSになる予定。無論、以前の連載の続きじゃないし、それの再掲載もしませんので、あしからず。
それが終ったらいい加減巣ドラSSの続きでも書こうかと。
最近、ブログの内容がグダグダすぎるせいか拍手もコメもさっぱりだし、ちょっと頑張らないと。

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/66-6530c167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索