2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/67-18d0b173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SS執筆ちう…

筋肉が通りまーす。暑苦しい筋肉が通りまーす。(CV神奈延年)

ニコ動でリトバスMADを探すことが最近日課になってるKINTAです。
え?アイマス?ああ、それはもう日課と言うか日常だから(ぉ

前回宣告したとおりマジでぱすチャCSS書いてます。
現在進行度…50%くらいかな?30%くらいな気もするけど。(誤差広すぎ)
正直ここでぱすチャCSSアップして読んでくれる人なんているのかとか不安もありますが、まぁ以前から書いてみたい話ではあったし一人くらいは読んでくれるでしょう。そう信じてます。
…結構ケンカ売ってる話なんですけどね(汗

しかし、執筆速度が昔と比べて落ちてるなーとしみじみ。
つか、適当に頭に浮かんだこと書き連ねて言ったら脱線しまくって大半が書き直しとか。アホだろ、俺。
SS書くときは流されぬように離れえぬように目的をもって書くことが大事だと今更痛感しました。遅すぎです。

…昔、みずいろSSを書こうとしたのも今となってはいい思い出ですね。つか、実際リクで書いたこともあるけどさ。

ではでは。

拍手レス
>死に際の台詞ももう死ぬ!って分かってるか死ぬのか死なないのか分からんというのも結構重要だと思うのですよ。後者の場合は普通に会話した後一言呟いて死ぬってのが良いですな
ああ、なるほど。必死で自分が死にそうなことを隠して苦痛に耐えながら自然を装って話しているんですな。それを忘れてました。それは重要なシーンですね。

>巣ドラss開始予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!あと内容がgdgdっつーか一人で発言して一人で完結しちゃってるからコメしにく(ry
開始予告はしたけど今書いてるのが終ってからですしいつまでも書き終わらないという可能性も(ぉ
…頑張ってますよ。うん。

>祝!!ひぐらしのなく頃に実写映画化決定
実写って流行なんですかね。ネギまも実写ドラマになるし。
…まぁ、ネギまよかはるかにいいとは思いますけどね。あの無駄に文章量を増やしている壊れたノリはどうするんだろう…?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/67-18d0b173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索